まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

寝てる時がシャッターチャンス★

おはようございます!

週末いかがおすごしでしょうか?

 

f:id:marutotama:20190706100821j:plain

我が家のにゃんズもまったりしております。

やっぱりこうやってまったりしている時間とか

お昼寝している時は写真撮りやすいですよね。

 

f:id:marutotama:20190706100931j:plain

歩いて近づいてくるたまちゃんを撮ったら

見事にモンスターが撮れました笑

 

f:id:marutotama:20190706101015j:plain

私のひざ掛けをベッドに寝ている まるちゃん。

 

f:id:marutotama:20190706101102j:plain

何だか変な体制で寝転んでる たまちゃん。

 

f:id:marutotama:20190706101200j:plain

人生に疲れたような顔!笑

 

f:id:marutotama:20190706101237j:plain

大好きな紙袋に収まる たまちゃん。

 

もっと動いている猫ちゃんの写真が撮りたいなぁ…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★