まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

大雪が降った時の猫ちゃん

おはようございます。

もともと、私が住んでいる土地は

冬に結構、雪が降ります。

 

でも、冬の間は窓も閉めっぱなしだし、

なかなか猫ちゃん達が雪を見る機会も

少なかったんですよね。

 

それが、春先に季節はずれの大雪が降りまして!

猫ちゃんズの反応を写真に撮る事が出来ました★

 

f:id:marutotama:20190709114103j:plain

左 まるちゃん

右 たまちゃん

 

f:id:marutotama:20190709114147j:plain

今年の冬は雪が少なかったのですが、

春先に降ったこの時が1番降りました笑

 

f:id:marutotama:20190709114302j:plain

大人しくずっとこのまま雪を見ていました。

目がキラッキラ★

 

f:id:marutotama:20190709114344j:plain

脱走防止の網から外を見る猫ちゃんズ。

きょろきょろ可愛かったです…

 

シーズン最後に雪景色を堪能した猫ちゃんズなのでした★

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★