まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

8月も終わってしまうのですね。

こんにちは。

やっとお盆休みだと思っていたら、あっと言う間に終わり。

休み明けの一週間は仕事に明け暮れ、気が付いたらもう8月最終週。

 

早すぎませんか?

9月になると一気に秋めいて来ますよね。

秋は好きな季節ですが、冬に近づいていると思うと…。

 

7月の中旬くらいから暑い日が続いていたので

自分の部屋では暑くて寝られず、一階で寝ていました。

 

一階では、毎晩猫ちゃん達の運動会が繰り広げられているわけで、

ほとんど毎日寝不足でした笑

 

それでも、運動会に疲れると

私のふとんに来てそっと添い寝をしてくれるのです★

f:id:marutotama:20190826151135j:plain

来てやったぞ、みたいな顔。

f:id:marutotama:20190826151205j:plain

眠くなってきたみたい。

f:id:marutotama:20190826151230j:plain

舌の曲線美!!

 

そして、昨日から私は自分の部屋に戻り眠りました。

疲れたけど楽しくて癒された約1ヶ月なのでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★