まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

茶々くんとの距離!

こんばんは。

毎日暑いですね。

明日からお盆休みです!

今年は9連休!

 

いっぱい猫たちと遊ぶぞ~★

 

何度かブログにしていた野良猫の茶々くんですが、

毎日少しずつ距離を縮めています。

 

たまに『シャー!』と威嚇されたりしますが、

すぐ後に『あおーん』と甘えて鳴いたりします。

とんでもないツンデレくんです笑

 

f:id:marutotama:20190809192150j:plain

だいぶ近くまでいけるようになってきました!

最近暑いので、水分多めのエサにしています。

 

f:id:marutotama:20190809192308j:plain

カメラを取り出すとお行儀よく座ってくれるのです。

最初の頃よりかなり顔が穏やかになった気がします。

 

f:id:marutotama:20190809192442j:plain

この後、カメラに猫パンチされました。

 

f:id:marutotama:20190809192531j:plain

いつも文句も言わずモリモリ食べてくれます。

お水もちゃんと飲んでくれます。

 

でも、まだなでる事は出来ていません。

なでようとすると凄い勢いで後ずさりします。

 

f:id:marutotama:20190809192741j:plain

ご飯の後はまったり見つめ合っています笑

めっちゃ話しかけてます。

 

早くなでてみたいなぁ…。

最後まで読んでいただきありがとうございました★