まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

土日はまったり猫観察

こんにちは!

 

土日は選挙などもあり、バタバタしそうだったので用事などを入れず家でゆっくりしていました。

 

家でゆっくりするという事は、猫ちゃんといっぱい遊べるという事です!

何と素晴らしい休日なのでしょう…

 

f:id:marutotama:20190722131545j:plain

まるちゃんは、数ヶ月前から急に甘えん坊になりました。

居間で寝てると必ず近くに来て一緒に寝てくれます。

 

f:id:marutotama:20190722131716j:plain

そして、目が合うと小さい声で「あうーん」と鳴きます。

もうめっちゃ可愛くておばさんメロメロです笑

 

日曜日に母と選挙の投票に行ってきたのですが、投票から帰ってきたら何だか家中が静かで、たまちゃんを探したらこんなところに。

f:id:marutotama:20190722131943j:plain

サイズを間違って買った特大の猫ベットに大股開きで寝ていました。

フゴフゴといびきもかいて気持ち良さそうに寝ていました★

 

呼びかけても頭をなでても、全然起きない。

まさに、一日のうちの数時間と言われる熟睡タイムだったのでしょうか。

 

お天気が崩れることもなく、過ごしやすい気温だった土日でしたが、大好きな猫ちゃん達とゆっくり時間を共有できて嬉しかったです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★