まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

夏になるとフローリングにグラビアアイドルが現れます

おはようございます。

今日は、朝から曇り空。

湿度が高くて梅雨らしい天気です。

 

かろうじて風があるので、窓を開けて風を通してます。

猫ちゃんは暑いみたいで、フローリングで横になっています。

グラビアアイドルもビックリの体勢です。

f:id:marutotama:20190717103729j:plain

だらしなボディがたまらんです。

ムチムチのお手手もたまらんです。はい。

 

f:id:marutotama:20190717104018j:plain

フローリングが冷たくて気持ちいいのかな?

そこは皆が歩くところだよ…。

f:id:marutotama:20190717104233j:plain

でも実は、この場所、一番風が流れるところなんですよね。

きっとそれをわかっててここに陣取っているのでしょうね。

f:id:marutotama:20190717104354j:plain

まる「お昼ごはんはまだですか?」

まだです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★