まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

2019-06-27から1日間の記事一覧

子猫時代の写真☆

こんばんは! 今回は子猫時代の写真を少しアップさはたいと思います(^-^) どうですか? めっちゃ可愛いですよね! 2年も前になるんですが、 今でもたまに見返してニヤニヤしております。 子猫時代はあまり写真や動画が少なくて寂しいですが、自宅に引き取っ…

我が家の子猫ちゃんの母親、A子。

我が家で飼っている 【まる】と【たま】ですが、生後3週間頃に 母親を交通事故で亡くしました。 母親の名前はA子。 よく家出したりして、自由気ままな猫だったため A子(不良少女的な意味)と名づけました。 顔が小さくて人懐っこい性格でした。 めっちゃ可…

YouTubeに動画をアップしました!6/27

こんにちは。 自宅で飼っている猫ちゃんの動画や写真がたまってきて 携帯がパンクしそうなので、YouTubeにチャンネルを開設しました。 どうせなら、いろいろ編集して見やすくしたいと思い、 試行錯誤して動画編集がんばっています。 自宅のパソコンはスペッ…

はじめまして!

はじめてのブログです。 はてなブログはずっと気になっていたので 始める事が出来て嬉しいです。 ブログ内容としては、猫ちゃんの成長記です。 自宅の猫ちゃんの事を写真などを載せて紹介します。 YouTubeに動画を載せた時はお知らせします。 合わせて見てい…