まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

すくすくと成長しております★

おはようございます。

何だかどんより曇り空。

朝から猫ちゃん達に癒されております。

 

昔の猫ちゃん写真を投稿しております。

f:id:marutotama:20190702101409j:plain

母がホームセンターで買ってきた洗面器。

猫ちゃん達に独占されてしまいました。

f:id:marutotama:20190702101501j:plain

寝るときはいつも一緒。

猫用ベッドも少し狭くなってきたころですね。

f:id:marutotama:20190702101543j:plain

相悪すぎ笑

お腹出して寝てるの見るとうれしくなります。

f:id:marutotama:20190702101622j:plain

そろそろ去勢手術を考える時期。

たまちゃん、ちゃっかり写りこんでる可愛い!

f:id:marutotama:20190702101720j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました★