まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

はじめての首輪★

こんにちは。

猫ちゃん用のエサやグッズを買うために

ホームセンターに行ったら、目に留まった首輪。

とっても可愛かったので猫ちゃんに買うことにしました。

f:id:marutotama:20190701144434j:plain

めっちゃブカブカなんですけど笑

取っ組み合いするとすぐ取れる。

家中走り回って戻ってくると2匹とも首輪してない…笑

買う時期を完全に間違えました。

f:id:marutotama:20190701144626j:plain

最初は気になっていたみたいだけど、すぐに慣れて

ぐっすり眠っております。

f:id:marutotama:20190701144808j:plain

f:id:marutotama:20190701144838j:plain

白い首輪→まるちゃん

茶色首輪→たまちゃん

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★