まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

新しいベッド??

こんにちは★

 

猫ちゃん用のハンモックを購入した時の写真です。

ハンモックやそれ以外のものも何でもベッドにしちゃう猫ちゃん笑

 

爆睡してると溶けてるように見える位、からだが伸びている。

すーすー寝息たてているのも可愛すぎます!

 

以下、写真を載せていきます。

f:id:marutotama:20190701111256j:plain

f:id:marutotama:20190701111317j:plain

f:id:marutotama:20190701111333j:plain

f:id:marutotama:20190701111349j:plain

f:id:marutotama:20190701111403j:plain

f:id:marutotama:20190701111417j:plain

どうでしたか?

めっちゃ可愛くないですか?

この頃は、一日5回くらいエサを与えていたのですが、

いつ与えても完食してくれてうれしかったです。

 

子猫時代の写真はまだまだたくさんありますので

またブログにしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★