まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

YouTubeに動画をアップしました!7/3

こんにちは!

編集するのがめんどくさくて

いくつかの動画をくっつけただけの動画が完成しました笑

時間がありましたら見ていただけたらうれしいです★

 

作りは雑ですが、猫ちゃんはめちゃんこ可愛いです!


日向ぼっこする猫ちゃん

 

以前までの動画はこちらから↓

 

marutotama.hatenablog.com

marutotama.hatenablog.com

marutotama.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★