まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

YouTubeに動画をアップしました!7/11


動物病院が不安でたまらない猫ちゃん

 

いつも一緒の

まるちゃん と たまちゃん

ですが、

 

まるちゃんの目の調子が悪く

一匹だけで病院に連れていきました。

 

行きの車から病院で診察うけてる時も

ずっとこの調子で鳴き続けていました。

 

心臓が張り裂けそう…私が。

 

診察の結果は、

《ちょっと目をひっかいちゃった》でした。

目薬をつけもらい、

抗生物質の注射を打って終わり。

 

症状がひどくなくて良かった…。