まるとたまと時々、日常。

オスの猫ちゃんの成長ブログをメインに日々の出来事など書きます

被り物を装着してみた

こんにちは。

もうすぐ3連休ですね!

 

動物病院で

ダイエットしなさい

と言われたので

 

楽天でハーネス買いました。

 

これです。

猫にも使えると書いてあったので

パーカーついてて可愛い★

 

届いたら、涼しい時間を選んで

お散歩行きます。

私のダイエットも兼ねて。笑

 

ダイエットとか言いながらも

無性にマクドナルドが食べたくなって

買ってきちゃいました。

 

で、マックの紙袋に穴をあけたら

かぶってくれましたよ!

f:id:marutotama:20190711154732j:plain

きゃわわ~

嫌がりもせず…めちゃくちゃ可愛かったです。

f:id:marutotama:20190711154829j:plain

袋が2個あったら良かったのになぁ。

f:id:marutotama:20190711154907j:plain

多分、視界がひらけてると

怖くないんだと思います。

普段はすごく嫌がるけど

今回は嫌がりもせず

だまってました。

 

かぶった途端に

家族のみんなに写真撮られまくり。笑

写真撮影会は大盛況でした★

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★